60代、まだまだこれから

つれづれなるままに日々の事を綴っていきます*・゚゚・*♥

ガーデンエキスポ 2018


メッセで明日まで開催のガーデンエキスポ行って来ました。


大好きなガーデニング関係の展示品にテンション上がります。


台湾の会社の展示で色とりどりの胡蝶蘭がきれいでした。
特に下の淡いサーモンピンクカラーは素敵♪


この方は著名なガーデナーなのでしょうか?
この飾り方・・・マル


下は假屋崎省吾先生のアレンジメントです。
ブースにいらっしゃいました。

お花はもちろん、可愛いガーデンオーナメントもあって
すごく安い! でも、当日販売はしないとのことでがっかり(-_-)
色々買う気満々で出かけたのに(# `)3')プン
やはりビジネス色の強い展示会でした。
私的に一番欲しかったのはラタン製のガーデンソファーと大きな
吊り下げ式のガーデンパラソル。
買っちゃおうかな~!



な~~んて


狭小庭における訳ないやないかーい!(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'