60代、まだまだこれから

つれづれなるままに日々の事を綴っていきます*・゚゚・*♥

ブルーアイスの剪定ついで

今日は風もなく穏やかな晴天でした。

昨日から急に寒くなったので

布団を干したり、ストーブや

ホットカーペットを出したり冬仕度。


庭仕事と9月の台風で枝が下向きに曲がったまま放置していたブルーアイスを今日やっと剪定しました(^_^;)

ついでに、剪定した枝で毎年作る

リースを作ろうと思いましたが、

手間がかかるので

簡単なスワッグにしました(-_-;;)

ちゃっちゃっと雑な仕事で

もう1個!

ブルーアイスはアリゾナ杉なのですが

とっても良い香り♫

部屋用と玄関ドア用にします。


それにしてもやっつけ仕事ぶりが

分かる代物です。

まっ、良いか(๑˃̵ᴗ˂̵)